プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定食屋に行ってご飯頼まずに
コンビニのおむすびを出して食べたらマナー違反ですかね?怒られますかね?
隠れて食べたらいい?

質問者からの補足コメント

  • 白米がコンビニの方が安いんです

      補足日時:2020/03/31 16:06

A 回答 (7件)

持ち込み料払えば良い

    • good
    • 1

定食屋で持ち帰りにしてもらうといい

    • good
    • 0

お店の人に聞いてみてください。

 OKなら食えば。NGなら帰れば。
    • good
    • 0

飲食店は通常持ち込み禁止です。


そしてそれを決めるのは店側になります。

一般的に考えれば、退店を求められるかと思われます。
(安い高いは関係なし)
    • good
    • 0

家で作った弁当を広げよう

    • good
    • 0

店に失礼なので行くのを止めましょう。

    • good
    • 1

追い出されます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!