アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは通院患者で持病ありです。わたしは、いつも看護師をすきになっちゃいます。今も気になる看護師がいるのですが、わたしの素直さうえにもう看護主任にばれてしまいました。かれは、昔からわたしをしっているので、仲良く、お兄ちゃんみたいです。もう、ばれちゃったから、ダメですよね?せめていままでどおり、接していただくことは可能でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。かれは、わたしにとって大切なお兄ちゃんみたいな存在ときずきました。

      補足日時:2020/04/05 17:21

A 回答 (3件)

彼が働きにくいと思うのなら諦めた方がいいでしょう。


あなたの気持ちの整理ができるまで彼と接するのはしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/04/05 17:14

ダメ。

あきらめ肝心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でも、かれ、仲良くはしてくれるとおもうけど、、あまり、、期待しないでおこうかな

お礼日時:2020/04/05 16:21

病院で聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きけませんよ。。そんなこと。。。知る人は知るてかんじです。。わたしは良いけど。。かれは、はたらきにくいかな。。て

お礼日時:2020/04/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!