プロが教えるわが家の防犯対策術!

タマスダレのような花が咲きました。 調べてみましたが、
花の中心が異なり、花も1本だけでなく枝分かれしてついて
います。

「お花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

オオアマナ(大甘菜) 、キジカクシ科オオアマナ属じゃないでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA …
http://mikawanoyasou.org/data/ooamana.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えて下さり有難うございました。
オオアマナと確認できました。

お礼日時:2020/04/07 08:06

№1様のオオアマナ 


別名 オーニソガラム・ウンベラツム
だと思いますよ
「お花の名前教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。有難うございます

お礼日時:2020/04/17 12:26

参考までに。


今咲いているのなら「オオアマナ」ではないと思うよ。
わが家にもあるが、咲くボは来月になってからだから。
花も少し違うと思うが。
別の植物だと思うが、その名前が思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がわかり有難うございました。

お礼日時:2020/04/17 12:27

スプリングスターフラワー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオアマナと判明しました。有難うございました

お礼日時:2020/04/17 12:30

ハナニラかと思いましたが違いますね。

そのまえに、写真が何だか変です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオアマナと分かりました。有難うございました。

お礼日時:2020/04/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!