アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳。正社員 独身男です。
貯金額60万円ってやっぱり少ないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

はい

    • good
    • 1

その10倍はないとね。



せめて300かな。
    • good
    • 1

総務省の家計調査によりますと、30代独身男性で貯蓄100万円以下の人は19%

    • good
    • 0

結婚しないなら大丈夫

    • good
    • 0

少ないかも。


浪費はされてないと思いますが。
    • good
    • 0

60万円じゃいざという時に不安すぎる額ですよね

    • good
    • 0

他に資産がないなら、少ないほうだと思いますよ。

    • good
    • 0

何か大きな買い物してローンを組んでいると言うのであれば60万円ではチョット不安ですね。


何も無いとして一般的には少ないと思います。
    • good
    • 0

今は少ないですけど、これから殖やしましょう。

    • good
    • 0

保険とかたっぷり掛けてるならなんとかなるのかなあ。


自分だったら60万では心もとないですが。
事故や災害、病気や怪我など、突発的な何かがあったら簡単に吹っ飛びそうです。
(貯金どころか予備費にも足りない。)
まあ、他人から見て多かろうが少なかろうが、不測の際にもやりくり出来るならいいんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!