電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。大学1年生です。前回の生理が2月28日でした。3月7日に生で一瞬だけ入れてしまいました。入れただけなので最後までしていません。
3月の生理予定日を過ぎても生理が来なきて今に至ります。不安で仕方がないです。
性交するときはいつも一瞬だけ入れるだけなので最後までしたことがありません。1月には月に2回生理が来るなど周期は安定していません。

生理が遅れている以外妊娠初のような症状は見られません。

妊娠の可能性はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

月に2回の生理って、月初めと月末なら正常ですけど。


生理の知識もなく、避妊もできないなら、妊娠してもおかしくないです。

3月7日の出来事なら妊娠検査薬で答えは出ます。
妊娠していれば心臓が動く姿が見えますよ。
    • good
    • 0

馬鹿だから妊娠すればいいのよ。


何が一瞬入れたよ。
セックスする時一瞬だけ入れて満足する男性がどこにいるのよ。
ちゃんと射精されてるでしょうね。

はい、妊娠おめでとう。
殺すなら早く殺してあげて下さいね

大人相手に嘘書くんじゃないわよ暇な中学生のお子様が。
    • good
    • 1

心配なら市販の妊娠検査薬を試して見て下さい。

仮に妊娠をされてたら彼氏さんと今後についてよく話し合って下さいね。妊娠してなければ今後は避妊を行うようにして下さい。拒否ならば遊び人です。貴方の事を思うのならば協力してくれるはずです。
    • good
    • 0

♂は性中枢を刺激される事で「我慢汁」なるものを分泌する特性がございます。


故にヒットした可能性は十分にございます。

大学一年生で母親になるのは大変かと思いますが、天から授かった命は大切に育んで頂きたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!