プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はNHKに失礼なことを言ってしまいました。NHKにそのことを報告されました。どうしたら、いいですか?僕の人生が終わります。僕は立花孝志のことを題材にして曖昧で軽率なことを言い、根拠のないデマを垂れ流した。それは悪かったです。僕はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もう人生終わりですか?

      補足日時:2020/04/10 18:37
  • 僕は警察に逮捕されて、学校にも行けなくなりますか?

      補足日時:2020/04/10 18:44
  • 死にたくないです

      補足日時:2020/04/10 18:47
  • だって暇だし、生きるの辛いよ。俺はこんなクズなのは、皆にかまって欲しいからやったんや。俺は馬鹿だし俺はクズだから

      補足日時:2020/04/11 01:22

A 回答 (11件中1~10件)

反省と謝罪をすれば良いですよ。

    • good
    • 0

あーあ、乗っかっちゃったか。

。普通分かりそうなもんやけどね、勝てるわけないって。
    • good
    • 1

そら喧嘩売って負けたんだから、どうなるかぐらい分かるよね。

    • good
    • 2

寝てればいいと思います。

    • good
    • 1

とりあえず遺書を書き、身辺整理をしておきましょう、



いわゆる『終活』です。

コロナウイルスが流行っておりますので、いつどこで誰が

どうなってもおかしくない状況です。

私は終活プラス再婚の準備中でもあります。

入籍さえしていれば、私の死後でも伴侶がスムーズに

財産を受け取れますからね。
    • good
    • 1

自分から警察署に出頭してみれば。

わかりますよ(笑)

逮捕はありません。

以後会話に気をつければ大丈夫。
    • good
    • 2

うるさいから寝てたほうが良いですよ

    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11570992.html

この補足を見る限り、偽りの反省しかしていないですね。
数分後には再び「反社会勢力」って断言しているし。

ネットにはあなたの言葉が残る。
その責任感が欠如している。

マジ寝てた方がいいと思います。
明日になれば同じ事繰り返すだろうし。
    • good
    • 3

君はガチのクズだな。


SNSも辞めたほうがいい。
教えてgoo!から消えてください。
これ以上迷惑をかけないでください。
    • good
    • 1

うーん・・・



逆効果だよ、それ。
幼少期の愛情不足かな?

無償の愛情を注いでくれる誰かを探すか、一回逮捕されるかが良いのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!