アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、株で大損し、その結果闇金にまで手を出して借金していると相談したものです。
その後、自分でもどうならないと思い、妻にカミングアウトしました。
妻は最初、激怒も何もせずだったのですが、「もう、だまって何かしないで」と言われて一緒に返済してくれることになりました。
妻はコンビニ、飲食店で働いてくれていますが、このコロナの影響で、飲食店の方が休業になり収入減になると話していました。
妻の給料を返済に回してはいないのですが、生活費に充てています。
なのでちょっと厳しい感じです。
闇金への返済も遅れずに行っていますが、不安です。
一生かかっての返済になりますか?

A 回答 (2件)

司法書士や弁護士の無料相談を絶対にした方がいいと思いますよ!

• 1

いい奥さんに恵まれましたね。

逃げずに,一緒に生きてくことを選んでくれた。うらやましい。

それはさておき(あなたにとってはすごく大切なことだけど)。
闇金は法を犯すことを日常的に行っています。法的にあなたに認められている権利をも踏みにじることが考えられます。場合によっては,あなたのその大切な人にまで被害が及んでしまうかもしれません。

なので,まずは警察に相談してください。できれば弁護士も依頼したいところです。あなたのこの先の一生のためだけでなく,あなたの大切な人たちを守るためにも。
それが今,あなたがすべきもっとも大事なことだと思います。
    • 1