プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ企業は完璧に環境移行しようとするのでしょうか?
ハードやソフト、フォーマット等が重要なのは理解できますが、この際、結果が同じであれば、スマホでも可という働き方に変えた方が、移行に手間取らず、直ぐに仕事にとりかかれると思うのですが…。
もちろん、置き換えられないよ!という仕事もありますが、置き換えても問題ない仕事はこの際、洗い出されれば良いと感じています。
余りにも多くのモノにしばられ過ぎていて、非常に効率が悪いと思います。

A 回答 (1件)

>余りにも多くのモノにしばられ過ぎていて、非常に効率が悪いと思います。



大規模な企業がそうでしょうが、大きいこと自体が大きな縛りなのです。
そこで安直を臨機応変と履き違えた行動をとればカオスにしかなりません。


個で考えれば簡単なんですけどね。
形を持たずに自由にやればいいだけですから。
いつでも「通常運転」ということになります。
変わるのは形だけ。

私は会社勤めですか以前からそのように好きなようにやっています。
要は会社側と利害が一致すればいいだけなんですから。

ただ、多くの人の好みはトップダウンや帰属のようですね。
それでいて、なんかあると上の不平・不満をいう。

不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!