プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に失礼かもしれませんが、

顔のはばもおでこも広くて、
一重で、眉毛も薄くて、
目も小さくて、口も小さく、
口角も下がっています。

整形、しようも、未成年なので難しいです。

メイクしても、元の顔のブスさが残ります。

好きなモデルさんや、女優さんを見てると嫌気がさします。

どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

自己嫌悪はさらに人を醜くします。


生まれもった顔は仕方がないので、極力自分の顔について考えないようにしましょう。
あとは笑顔、笑顔が美しくない人はこの世に一人もいませんので。。
    • good
    • 0

なら整形した方がいいのでは?


人生変わるらしいですよ、後自分のことが好きになるらしいですよ。失敗する可能性もあるのでそれは自己責任。
    • good
    • 0

私も自分の顔が嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!