一回も披露したことのない豆知識

現在、安倍政権が国民を不幸にしているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • れいわ新撰組はカルトではありませんよ。
    国民に寄り添ってますし消費税廃止も現実的です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:22
  • 何か重大な理由があるのでしょう。
    冥福を祈ってる可能性がありますし貴方こそ見かけで判断することは人殺し同然で本質を見ない恥知らずの人間のすることですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:38

A 回答 (5件)

>れいわ新撰組はカルトではありませんよ



でもね、国会でこんな行為をしたよね。これ、重大な侮辱罪だし、常人がやる事じゃないんだけど、どう思う?
「安倍政権について」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

国土は、きっちりちゃんと整理・整備しておくことではないでしょうか。


でないと、仮設住宅のお世話になったり、非難の道を探すことになる。
手遅れは、ある日突然やって来る。
    • good
    • 0

読売新聞が4/11~4/12に実施した世論調査によれば、各政党支持率は下記の通り。


アジテーションでなく本当に質問しているのであれば、無視しする事の出来ないデータである。

・自民党⇒34%
・立憲民主党⇒5%
・国民民主党⇒1%
・公明党⇒4%
・共産党⇒3%
・日本維新の会⇒2%
・社民党⇒0%
・その他⇒0% ※れいわ、N国等のカルト団体
・無党派⇒44%
・回答せず⇒5%
この回答への補足あり
    • good
    • 0

3人位じゃない、多分

    • good
    • 0

原因は厚労と財務省

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!