最速怪談選手権

彼女は167センチで52キロらしいけど、自分で太っているって言ってるけど痩せてるよね?太ってはないよね??
俺は彼女を見てすごく綺麗なからだだと思うし、痩せてる方だと思うけど、痩せてるよって言うと、そっちの方が痩せてる!って怒る、
俺は174で45キロあたりをうろうろしてるけど、それは食べたもの全部はいたりしちゃうからで、がりがりなだけで、良くないのに、なんで女の子は自分を太ったと勘違いすんの?

A 回答 (3件)

ネガティブな女ばっかりと遊んでんだな、俺か出会った女は巨乳を誇ってるやつが多かったがな

• 0
この回答へのお礼

俺がメンヘラだからかな、遊ぶ相手もメンヘラだったりするのかも。あんまりメンヘラタイプ好きじゃないんだけどね。俺がメンヘラな分大人な人がいいしそういう人じゃないと長続きしないし。

こんばんは。

身長のことを考えればそれくらいでも太ってはいないと思うのですが、で
も体重に敏感な女性だと身長にかかわらず50キロをこえていればポッ
チャリだととらえる人珍しくないですね。

彼女が納得できないなら49キロまで痩せさせてみてはいかがでしょ
うか(あなたは積極的に応援する)。その身長でも49キロならそれ
ほど厳しくはないと思いますし、痩せ過ぎということもないでしょう。

で、自分の体重はもう少し頑張って太るべきだと思いますよ。食べ
たら吐くというケースだと精神的な事があるのかもしれません。で
も痩せなきゃと考ている女性の前で、自分の体重は話を出すべきで
はないと思います。

年齢たって、健康的な生活で健康的な体重になったのに、病院の健
康アンケートで、20歳の頃の体重と比べて、10キロ以上太った、
と書くことになりますよ(経験者)。
    • 0
この回答へのお礼

もう痩せなくていいと思うけど、どうしてもって言うならそういうのもありなのかもね。
俺はね、ほんと、だめだよね、食べなきゃいけないのに食べるのに興味持てないし食べてもなんか吐いちゃうし。そうだな、俺の体重は言わないようにする。
ありがとう

女の子って括ってるけど勘違いしてるのは君の彼女だけで、全ての女の人がそうではないよ

• 0
この回答へのお礼

俺の元カノとかセフレとかのほぼ全員が細いのに私はデブだから〜っていってた