アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人10万ってことですよね?
4人家族ですが、しっかり1人10万ってことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

まだ決まっていません。



4人家族なら40万円になるような話ですが、ひっくり返る可能性もあります。
    • good
    • 0

4人以上の家族の世帯は支給金額が増えました。


緊急対策税とか増税するときに理解されやすいように今回の支給となったのでしょうね。
必ず何らかの負担を近い将来求めてくるでしょうね。
    • good
    • 0

麻生さんは、本当に欲しい人だけにしか配らないと言ってるみたいなので


おそらく、申請が必要になるのではないかと思う。
しかも、電子マネーの話しも出てるし・・・
現金なのか電子マネーなのかもはっきりしない所ですね。
    • good
    • 0

コロナ危機が去れば回収にかかるはずから、どう使うか貯めておくか難しいですね。

    • good
    • 0

ナマポは貰えません

    • good
    • 0

今の状態だと、おそらく4人いれば40万になるかと思いますよ。

    • good
    • 2

みたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!