プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生と、卒業後も付き合いはありますか?

① 全く接点がない
② 年に一度、年賀状の遣り取りだけ
③ 定期的に、電話している
④ 定期的に会っている

⑤ その他

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/20 22:44

A 回答 (2件)

3番ですね。

…生前は誕生日の頃に先生を囲む会を開いていましたが、昨年、亡くなったので命日あたりにみんなで先生をしのぶ会を開きます。

それと、同窓会を4年に一度開いているので、会うチャンスは有ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

定期的に同窓会あるんですね。

お礼日時:2020/04/20 06:25

③④


高校の時の担任とは
定期的というか
普通に連絡をとりあっていて
飲み会とかで会っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲みに行くのも良いですね

お礼日時:2020/04/20 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!