dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなコンビニ弁当を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

ファミマの小さい三色ごはんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/26 08:35

無難なのは、やっぱり


のり弁
唐揚げ
    • good
    • 0

ホットモット乗って唐揚げ弁当です!


唐揚げがカリカリしてるし、あのレモンソースも最高です。
    • good
    • 0

おにぎり


お弁当は唐揚げ弁当が好きです。
    • good
    • 0

セブンイレブンならなんでも。

お米が美味しいです。
    • good
    • 0

セブンの麻婆豆腐丼

    • good
    • 0

牛カルビ弁当です。

    • good
    • 1

コンビニのお弁当は食べた事がありません。


サンドイッチは買った事がありますよ。
具沢山でとても美味しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!