電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高熱を何日も出す方法を教えてください。なるべく簡単に。(ㅅ˙ ˘ ˙ )

A 回答 (30件中1~10件)

食中毒になって高熱が出た人がいましたが、腐った物を食べるとかはどうですか?

    • good
    • 0

運が良ければですが。

新型コロナウイルスの増殖をあなたの細胞でお手伝いすることです。熱が冷める頃貴方は今度は肺炎の高熱にうなされるでしょう。
    • good
    • 0

熱を測る前に頭をブンブン振ると体温上がって熱でますよ。

    • good
    • 0

筋肉を鍛えれば、筋肉が炎症をおこして、しばらくは微熱が続くと思うよ。


もしくは、毎日沢山勉強すれば、微熱くらいはでるよ。
あと、生理前は、体温高い。
もうダメ、これ以上がんばれない・・・くらい何かにがんばれば、微熱をだすことができます。
おためしあれ♡
    • good
    • 0

漢方を飲み続ける。

    • good
    • 0

なんちゅうアホか、日本国民として恥ずかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませーん。でもアホとか皆が見れる場で普通に言ってこれるのも日本国民として恥ずかしいですよ♡そのままお返ししますね♡

お礼日時:2020/04/24 19:13

インターフェロンとかの炎症性サイトカインを大量に投与すれば出るかもね。



でも、サイトカインストームによって死ぬかもね。
    • good
    • 0

健常者は、平熱のままでしかない。


入浴などで一時的に体温を上げたとしても
健常者の場合、じきに平熱に戻る。

化膿巣が出来ると高熱が出るが、命を落とすリスクがある。

医者は健常者が好きなハズです。
    • good
    • 0

まずは海に潜って泳いで中国にいく。

それで深呼吸
    • good
    • 1

今病院はコロナ対応で大変なのですから、そんな安易なことで熱を出して入院してもらったら困るのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わがままなんは知ってます。

お礼日時:2020/04/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!