電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高熱を何日も出す方法を教えてください。なるべく簡単に。(ㅅ˙ ˘ ˙ )

A 回答 (30件中21~30件)

冷水のシャワーを浴びても熱は出ません、逆に冷水で冷やされて体温は下がります


それによって抵抗力が落ちて、何らかの病気にかかり、熱が上がる可能性があるだけです

手術してすぐの状態で自ら高熱をだすなど、生き死にに関わるレベルのことにもなりかねない、馬鹿なことは考えず安静にしていなさい
そもそも今は新型コロナの騒ぎもあり、病院へ行くこと自体が危険な行為です
また、病院で働く人たちは、人を助ける仕事をしていることを理解しなさい、そんなところへ自分から病気になって会いに行きたいって?冗談じゃないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に死にたいんですけど。

お礼日時:2020/04/23 20:01

マジで?


かわいい♡

そうか
そういう理由があったんですね〜

でもそういうのって別に高熱とか関係なくても病院うろうろしていればその先生にまた会えるんじゃないの?
違う?

あ、ゴメン
私 病院のこととか知らなくて適当な事言っちゃった。(*ノω・*)テヘ


でもその先生に近々会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい?!でも迷惑やけんやっぱ行かん方がいいですよね。家から病院までまぁまぁ遠いし...その病院大きいし迷惑や。笑

お礼日時:2020/04/23 20:04

>そーゆうのじゃなくて



そういう方法しかありません
感染性の病気が嫌なら、熱中症を起こすような状況を作り出すという手もある
なんにせよ健康なままでは無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、でも冷水シャワーを浴びたら熱が出るって聞いたんですけど...

お礼日時:2020/04/23 15:26

全然キレてないよ


逆にこんな質問(ゴメンナサイ)している人がお礼くれたから嬉しかった。

でもね、高熱を出す 方法なんてなぜ聞くの

何か理由でもあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行きたいから。昔小学生の頃、男友達が何日も高熱が出て入院しているっていうのを聞いたから。それで私1週間くらい前に盲腸で手術して、まだ少しお腹の中に膿があるから別に熱が出てもおかしくないんよね。それで手術してくれた先生に会いたいからダメもとで熱を出して先生に会いに行きたいっていう。この前外来に診察しに行ったらまた1ヶ月後に念の為診察しましょう。って言われてその後にもしまた高熱が出たりしたら1ヶ月後とか構わずに来てくださいね。って言われたから熱出たら会えるんじゃね。っていう。ごめんなさい。わがままで。

お礼日時:2020/04/23 15:24

へーそんなんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでキレてるんすか‪w質問に答えただけやないですか。

お礼日時:2020/04/23 15:14

なんでこんな質問をするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、なんでって。普通に高熱を出したいから

お礼日時:2020/04/23 15:12

体温計をパジャマで擦ると高熱になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に出したいんです。

お礼日時:2020/04/23 15:10

とある病院の待合室のソファーで転寝をすると良いと思います。

    • good
    • 0

ウイルスや病原性細菌を持つ人に移してもらう、でも仮に感染したとしても、発症するまではしばらくかかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆうのじゃなくて普通に高熱を出したいんです

お礼日時:2020/04/23 15:11

>なるべく簡単に。

(ㅅ˙ ˘ ˙ )

寒中水泳を30分ほど泳ぎまくる...風邪ひいて熱も出るだろう

それでダメなら
禁じ手のコウモリ料理を食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら冷水シャワーでも大丈夫かなー?笑

お礼日時:2020/04/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!