電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高熱を何日も出す方法を教えてください。なるべく簡単に。(ㅅ˙ ˘ ˙ )

A 回答 (30件中11~20件)

厚着で首をめちゃくちゃ振る(酔います)


少しやればすぐ熱出ますよ。
これを熱出したい日に毎朝やれば何日も熱を出せるでしょうd('∀'*)
⚠頭が何日耐えられるかは知りません。
    • good
    • 0

武漢発生ウィルスを乗り越える為に緊急事態非常事態宣言してます。

危険な現況です。貴方は、今高熱ですか。
    • good
    • 0

意図的に高熱を出すことはできません。

健康なら高熱はあり得ません。病気になった時に高熱が出る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通に熱を出すには?高熱じゃなくて微熱とか。

お礼日時:2020/04/24 10:03

コロナに感染する

    • good
    • 3

熱を測る前に42度の風呂に入る。

    • good
    • 1

ストーカー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/04/24 09:08

そーなの


あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです
あはは

お礼日時:2020/04/23 22:19

「会えんからもうやばい」



そうかー

若いもんね。

若い時ってそれしかないし
エネルギー有り余ってよね。

どうやろ
そのエネルギー運動とかで解消してみたら
例えば
毎朝公園とか ジョギングするとか…
どう。。。?

今はコロナですが、
公園とか一人で走るのは大丈夫だと思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー先生のためならすぐする!ってなるけどそーゆうのはしたいって思わん爆笑

お礼日時:2020/04/23 22:13

うん、


なんかすごくカワイイなーって思ったし

好きな先生に会いたい気持ちもよくわかったよ…

でも今はやっぱり病院に行くのは控えて家で自粛した方がいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん‪‪w1ヶ月後に会うとか待てん‪w今すぐ会いに行きたいくらい。入院しとる時は直ぐに会えたのに今全然会えんからもうやばい。病院行くのはやめとこーかな。どーせなら一生治らんような重い病気になりたかった。(ずっと病院におる重い病気の人に失礼やけど)

お礼日時:2020/04/23 20:40

冷水浴び続けるなり変なもん食べるなり出すのは自由だけど、病院には行かないでね?


ただでさえコロナで大変な思いをしてるのに医療従事者の手を煩わせないでよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ごめんなさい。

お礼日時:2020/04/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!