アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日の晩ご飯はなんですか?
今日の献立を決めれないので、
ご回答お願いします(^-^;

A 回答 (16件中11~16件)

キーマカレーです。

    • good
    • 1

八宝菜す

    • good
    • 1

カレイのみりん干しをささっとフライパンで焼きます。

これがまた美味しいんだ(^-^) ハマります!
白ごはんに合います!ヨダレが出る^ - ^
    • good
    • 0

今日はちょっと肌寒いから、久々に鍋にしてくれと嫁にリクエスト!笑


残った食材を無駄にならないし。笑
    • good
    • 0

オーブントースターで焼きます。

    • good
    • 0

うちは今クリームシチュー作りました。


耐熱容器に、ご飯→クリームシチュー→とろけるチーズ→マヨネーズの順に乗せてドリアにして食べます・。♪*+o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!