プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬銀行が雲抜けていますが上昇傾向にありますか

A 回答 (3件)

群銀は利ザヤ縮小に加え、投信解約益剥落で資金利益後退を株の売却益で補っており、多数料収入が上がったことなどが減益幅を縮小したと考えられており、しかしながら厳しい経営以環境は変わらないです。


コロナで融資が増える一方で無金利貸し出しによる収益率低下で厳しい経営状況が続くと考えられ、とは言え、地銀上位の同行は競争力において優位で、30年来安値を試す現段階が安値圏と考えられ、4%近い配当利回りを考えると投資メリットが高い銘柄と考えられます。
コンセンサスでは435円ですから、うまくいけば利食いと配当とダブルベネフィットが可能かと・・。
群銀これから監視します。
情報、ありがとうございました。

300円くらいが節目となるのでは・・。
    • good
    • 1

ないです、配当利回りはまあまあですが現状幅で下がり上がり下がり

    • good
    • 0

「木を見て森を見ず」


日本経済そのものがコロナショックで大ダメージを受けています。
元に戻るまでには10年以上かかるでしょう。
目先動いても全体の流れには逆らえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!