電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたいですお腹法教えてくださいお願いいたします

「痩せたいですお腹法教えてくださいお願いい」の質問画像

A 回答 (3件)

逆腹筋

    • good
    • 0

毎日腹筋して、食前に1時間位歩けば痩せると思いますよ。


食前の運動はエネルギーがないので脂肪を使うので脂肪燃焼します。
だから痩せたいなら食前に有酸素運動してください。
    • good
    • 2

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!