プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ち帰り出来ますと言うので店内のテーブルで待つ
その間、観察すると、料理してる人誰もマスクしてない。
レジの方もマスクなんてしてない。

客がマスクしてるのになんでしないんだ
決まり無いから?

皆さん、どう思う 

こんな店
二度と行かないけど

A 回答 (6件)

不見識な店には行かない。


的確な判断です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 02:29

美味しかったら行きますよ

    • good
    • 1

最近、店先で売ってますよね、テイクアウト的な。

ま、出前よりは安いのかな。
飲食店は勝負に出てますよね。お店というより、人生の生き残り賭けて。

変なとこでウィルスもらっちゃわないようにしないとね。。
    • good
    • 0

まぁそんなお店には二度と行かないことだと


思います。
これ程、国が人と接触する時には、マスク着用徹底を
厳しく言っているのに・・・・・。
まぁ飲食業は厳しい経営に陥っていますが、まずは
お客様第一に考えて販売して欲しいものですよね。
    • good
    • 0

そう思うなら行かなきゃよいだけ。


こんなところで披露するものじゃないと思います。
    • good
    • 1

そんな店で買わない


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!