プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反権力で、最後の最後まで自粛に不満タラタラだったアーティスト系、芸能関係の左翼が最近おとなしくなりましたが、周りや自分がコロナに感染して活動出来ない状態なんですか?
コロナ感染より、自分や自分の芸術を見て貰いたいとか、自己アピールと自己承認欲求強い芸能人とか劇団員とかアーティストとかって、ほんと自己中でめいわく。観客の命を奪うほど、自分達って凄いの?
中身がなく精神性が醜くてムリ。

A 回答 (5件)

補償無しに自粛を強要され多くの人達が我慢の限界に来ています

然るべき補償をしないならいずれ自粛反対デモが起きるでしょう
    • 0

あらかじめ予定してて無傷でのキャンセルも間に合わないが、中止すると損害が大きいイベント・・・

開催日を通り過ぎちゃったから、もう騒いでも仕方ないからじゃないですかね?
演者や運営は予定日が過ぎちゃえばこれ以上損害は膨らまないけど、小屋主はまだまだいばらの道。
自分の事で精いっぱいって事じゃないですかね?

”祭り”と”打ち上げ”過ぎちゃったから、ホリエモンさんもしばらくは静かにしてるんじゃないですかね。
    • 0

イベント自粛に文句言ってた人達は、自分には関係ないと思ってたんでしょう。

でも実際にライブハウスでクラスター感染が起きまくったから、もはや何も言えなくなった。

だから今は仕事できない分を補償しろと声高に主張しています。それは一定程度やったらいいと思いますが。
    • 0

いや、相変わらず

アベガー症候群の方々は、いろいろ言っていますよ・・・
    • 0

私もアナタのような片寄った思考で悪意をバラまく投稿はムリです。

• 0