アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から2級建築士を独学しますが、合格出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

可能。


私も独学。
但し前から学科程度は受かる自信があったのと、
他の事で製図が昔から出来た。
    • good
    • 0

学科は楽勝。


製図は学校に通うのがベター。
製図にはコツがある。
50枚でも100枚でも数をこなし、手が勝手に動くくらいに製図試験に特化させる。
(時間との勝負、時間内に終わらなければ書いたものが採点に回らず資源ゴミ)
    • good
    • 1

できると思います


大学で建築取らなかった家族が建築士ですので
    • good
    • 0

貴方の学歴や経歴、年齢など一切の情報がないままで


こんなこと聞かれても答えようがありませんが敢て回答を試みれば。
「一般論としては独学でも合格する人はするし学校行っても落ちる人は落ちます。」
これくらいしか回答できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!