プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相、新型コロナウイルスが終わったら、提灯行列をやりませんか。

A 回答 (3件)

やらないでしょう。

^_^
    • good
    • 1

釣られるBA乞食も同罪。



あなたがこれほど頻繁にこの程度の質問を上げてはたいした回答もないのに締め切る目的は何ですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607625.html
↑の投稿時:13:59 締切時:14:00

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11613543.html
↑の投稿時:12:12 締切時:12:30
これらがわかるのは、回答文確認時に締め切りの表示が出たから。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11613557.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11613551.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11613543.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609013.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609493.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609061.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609057.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609490.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609471.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607396.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607241.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607153.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607396.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607241.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11607153.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11604767.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11604766.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11604761.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11604550.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603912.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11599448.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11599451.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597111.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597109.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597154.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597146.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597144.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597142.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11597139.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11593335.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586228.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586223.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586218.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586215.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584042.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584038.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584039.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574861.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573907.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573915.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573897.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573895.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573892.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573867.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573605.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573591.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573046.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11572405.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552423.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552400.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552397.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552365.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552355.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11572968.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11572974.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573529.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573554.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573552.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573550.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573548.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573547.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11560348.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11560352.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534256.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552629.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11540650.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11540637.html


他所でもご活躍だったようですね。

【日本海と東海どちらが正しいですか。】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio

「maezima2123さんのMy知恵袋」
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/128091449
(年齢:50~59歳 東方神起のファンです。)

プロフィール画像は韓流。



「maezima2123さん」
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=maezima2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio
(質問者maezima2123さん⇒回答者pinnkarayokotyou234さんは自作自演 又は馴れ合い です。
皆さんお気をつけください。
質問者maezima2123さんに真面目に回答してもムダなだけです。》

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11526553.html
(YAHOO知恵袋のIDが取り消しになりました。)


【掲示板に質問を投稿する隙間ワーク】
https://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/p …

自分の行為をどのように評価していますか。
「安倍首相」の回答画像3
    • good
    • 0

やったならドナルド・トランプにも呆れられるだけでしょう。


文在寅は喜んでバカ扱いするでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!