アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保障してくれ。保証してくれ。って言ってる人、増税になってもいいですか。

A 回答 (10件)

ムリだと承知してますが、


言いたく成るんだと思いますよ。
    • good
    • 1

良いんじゃない?


補償を求めるような人は、増税になってもそんなに収入は増えていないから。
    • good
    • 1

今はは補償しないと倒産すれば税収はなくなりますから。

    • good
    • 0

国債の発行です。

日銀が発行し、日銀が買えば良いです。そうして日銀がお金を刷るので問題ありません。ただ戦時下ですから無制限の枠組みを日銀は用意してますね。平事なら刷るにしても過剰なインフレにならない程度に、刷ることがポイントでその時に、徴税することになるでしょう。
    • good
    • 0

そういう人は今助からないと終わるから、そこまで考えていません

    • good
    • 0

増税になっても


納付できなかったら
かまわない
てな理論になりそうですね
    • good
    • 1

なんで増税になるの?

    • good
    • 0

明日の1,000万円より、きょうの100万円。


今日をどう凌ごうかという瀬戸際にいる人に、来年以降の増税の話なんて意味がない。
    • good
    • 0

保証したくらいで増税ならない。

    • good
    • 0

今は、保障が優先です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!