アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半島人。



たった70年前の出来事。



「どや顔」でウソを付きまくる・・・( ^^) _旦~~



どう言う神経なのでしょうか?



それと「どや顔」ウソを列挙して頂ければ、幸いでございます。

A 回答 (3件)

言ったもん勝ちの文化だから


あまり気にしてないですよ

嘘をつくことより
相手を罵って、戦意喪失させた方が
勝利の文化ですからね

歴史をひもといても
なに一つ、勝利したことがないのは
有名な話ですもんね

どや顔の嘘のお掛けでで
個人的には
近代史を勉強し直したから

その点だけは感謝してますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「そうでうぅ~、先輩国なのに、インドゾウばっかり」・・・・・( ^^) _旦~~

お礼日時:2020/05/06 17:15

https://blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/349c1afb01e5 …

その民族性がわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「半島、はんとう、ハンとう」~、「奇知ガイ」半島人~・・・・・( ^^) _旦~~

お礼日時:2020/05/06 17:11

事実などどうでもイイと思ってるからですよ。


自分に都合が良ければ真実、都合が悪ければウソという考えの人達なのでしょうね。
だから嘘だと分かっている写真を教科書に載せたり、海外で反日目的の屋外広告で使ったりするのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「こいつら、世界中で、一番、バぁ~▲人」たぁ~・・・・・( ^^) _旦~~

お礼日時:2020/05/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!