アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(※お下品注意です。)
(いきなりこんなこと言ってすみません。)
(お食事中の方いたら本当にすみません。ガチな悩みです。)

近所の小学生(小1〜小5くらいの男女5人)
たちについて悩んでます!

こいつらはだいたい午後3時くらい
(部活ない日に私が家に着いた時の場合)
に出没しては、ギャアギャア叫び散らした挙句

下ネ●を馬鹿でかい声で言いあいっこしてます。
(例:「チ●チ●」「お●た」「お●っこ」など)

さらには下●タ使った替え歌まで、
馬鹿でかい声で歌いあっててマジで迷惑です。

例えば

小学生A(小3の女)
「チ●チ●くーさいお●っこくさーい、
おー●たくーさいお●りくさい♪」
(きらきら星の替え歌)
小学生B(小5の男)「ギャハハハ」

小学生C(小2の男)
「チ●ーコウー●コお●っこお●ーた
はなさーくもーりーのーみーチ●チ●ブラブラ
ソーセージ♪」
(森のくまさんの替え歌)

ってな感じですけども。

ほんとにうるさくて仕方ありません。
こっちは大学受験控えてるってのに。勉強に集中出来ないわ(怒)

試験落ちたらどう責任取ってくれんねん って思います。

それに小学生がこんな下ネ●叫び散らして、
恥ずかしくないのか って思います。

そして極めつけは、サンバゲーム始めて
馬鹿でかい声で「ピーピーピーピピーピピーピ!」
とか言って踊り出したり、
「キィエェエエ」とか奇声を発してきます。(怒)

いきなりこんな下品なこと言って、すみませんでしたm(_ _)m

この迷惑下ネ●小学生、、
どう対処すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 下ネ●小学生による騒音被害は他にあります。

    例えばお弁当箱の歌の替え歌で
    「これっくらーいの、キン●マキン●マちょっとつーめて、きざーみしょうがにお●らをのっせて」
    とかいう歌を馬鹿でかい声で歌ってました。
    マジ迷惑すぎる(怒)

      補足日時:2020/05/06 05:41

A 回答 (4件)

大変ですねぇ。

私の周りの下ネ●小学生には、優しいお姉さん風に「しー、ニコッ」としてみたり、逆にその子達と仲良くなって「うるせえわ(笑)」とかしてみたり、そいつらが現れたら、無言(真顔また笑顔)でめっちゃ(奴らを)見てたりもした。無理だったら、爆音でスピーカーで歌流したり、大人しく好きな曲聴きましょう。。大変ですね。大学受験頑張ってくださいね。応援してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう大変で仕方ありませんよ……
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
面白そうですねwww

お礼日時:2020/05/05 23:48

あなたも


秀逸で愉快な
下ネタ替え歌を発信してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいおいwww

お礼日時:2020/05/07 15:10

つばさちゃん、おはようございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ひーちゃんだよ((●゚ν゚)
うちの近所にも、似たような小学生が居るよ爆笑
でも、ひーちゃんくらいの(20代)からすると、もう平和だなぁぐらいになってくるんだけどね。
でも、あの小学生のエゲツナイ下ネタは流石にレッドカードお見舞したいけどね爆笑
でも、小学生の男子で悪ガキだった子の方が、社会人になってしっかりしていたり、分からないものね……

流石に毎日だと勉強に支障が出るね。
煩くて辛いよねぇ困ったねぇ。
あ!そだ、ヘッドホンつけて影響のないBGMをかけてると気にならなくなったよ。
試してみて✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーちゃん!めちゃくちゃ久しぶりやんけ!
確かに下ネ●はレッドガードやね……
アドバイスありがとう!

お礼日時:2020/05/06 13:01

長時間ではないんでしょ?


我慢してあげて。

あなたも小さい頃はそうだったし
あなたの子供もそうなるのだから笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(午後3時から午後6時くらいまで)なんですよ!
……まあ、3時間くらいなら耐えられるけど、、
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!