プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強大な権力を行使できる職業は、政治家、法曹、官僚、警察、軍人くらいですか?

A 回答 (7件)

日本の精神科医、、、。

    • good
    • 0

大企業の社長は社員の人生の殺傷権を持っています。


大富豪:政治家を自由に使います。
    • good
    • 0

教祖(宗教)

    • good
    • 0

首を切って殺すことの出来る人



有り体に言えば人事権を持つ人
    • good
    • 1

挙げられた職業人を操れるのは秘密シンジケートです。

詳しく言うと私も消されますので言えません。
    • good
    • 0

政治家を傀儡に出来るくらいの名家の富豪も可能性有りますかね?

    • good
    • 0

軍人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!