アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで仕事に関係する悩みや質問をしてきましたが先日風邪を引いてしまい病院に行くことになり診断を受けました。ここでは言えませんが仕事が原因で精神科に行くことになりました。私も仕事のことになれば嫌な気持ちになり、涙もろくなりました。会社にはつとめたばかりの頃、最初は誰も仕事が出来なくて当たり前なのに根拠もないのにメモをとらなくても大丈夫と思ったり分からないことをすぐに聞いたり、同じことを何回も聞くということが多くありました。このように人として最低なことをいままでやって来たので会社の信用は無くもうやめてしまいたい、環境をリセットしたいと考えている日々、それに休日になればすぐに遊び行きなにかを必死に取り組む気持ちがなくなりました。現在私の立場は追い詰められて新人よりも下の人間ということになりました。やり直したいと家族にも相談のしたいと話ましたが今いる会社でやり直せと言われて辛くなりました。今は会社にいることよりも転職がしたいと言うこと、会社をやめて誰にでも出来るアルバイトだけして将来性や出世などを捨てて仕事が出来る人という肩書きが欲しい気持ちで一杯です。このような考えが甘えと知っていますがもう限界です。仕事は自動車整備士です。
この現状を良くしたい又は変えたいと考えています。長文になりましたが、アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れていましたが整備士の資格を持っています。二級自動車整備士ジーゼル、二級自動車整備士ガソリンです。

A 回答 (1件)

まずは整備の資格を取るところからでは?

• 0
この回答へのお礼

すみません書き忘れていましたが二級自動車整備士の資格をジーゼル、ガソリンを持っています。