dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前から 後頭部が重い(頭が割れそう)、 首から下 心臓までのムカムカが続きます
昨晩は一睡もできませんでした。
今日は休みをいただいたのですが、どういう科の病院を診察したらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

この場合救急車が良いかと!

    • good
    • 0

脳内出血 の疑いが濃厚です。


直ぐに、脳神経内科 または、脳内神経外科 の受診をお勧めいたします。

そのまま放置していると、最悪死亡、良くても 半身不随などの 後遺症に。
    • good
    • 0

とりあえず 脳神経内科でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!