プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじで、7億円当たったら、どう使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

庶民感覚が抜けずに微妙な使い方ばかりして持て余して貯金

    • good
    • 0

取り敢えず、家のローンを全払いして、身内と我が子にあげる。

車の壊れたところの修理と。後は自分の貯金。
    • good
    • 0

地域を分散して分譲マンションを3部屋ほど買い、1つを残して賃貸に出す(1.5億くらい)


インフラ系の株を2.5億ほど買う
残りの3億と配当・家賃収入で月収40万の生活をする

これなら家族4人でも、自分が生きている間は普通に生活できる
    • good
    • 0

ローン返済してから自分の好きなもの買って、生活費や何年も遊びに行ける分のお金を預けて3億円くらい募金する。


イマノゴジセイは
    • good
    • 0

人志基金に寄附する。


  

かな?
    • good
    • 1

宝くじと言う所から確率的に当たらないのでもし当たったならその時に考えます。


「獲らぬ狸の皮算用」は「買っても当たらぬ宝くじ」なのでしません。
    • good
    • 0

家の家賃にします。

自分の生活費にして就職します。
    • good
    • 1

旅行に行きたいのですが、このご時世なので難しそうですね。

家の購入と資産運用をしつつ、赤十字募金に寄付かな~と思っています。
    • good
    • 0

旅行に行きたいのですが、このご時世なので難しそうですね。

家の購入と資産運用をしつつ、赤十字募金に寄付かな~と思っています。
    • good
    • 0

その現預金の7億円を全て実物資産に換える!即ち7億円分の不動産を購入する事!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!