プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世には白か黒しかないですよね?
グレーなど存在しませんよね?
するわけがないんだ!!

質問者からの補足コメント

  • あ、念のために言っときますが、色の事じゃないです!!
    今頃すみませんm(_ _)m

      補足日時:2020/05/08 19:37

A 回答 (34件中1~10件)

ハイイログマ「せやな」

    • good
    • 0

哲学的には、中間色はいっぱいありますよ・・・?

    • good
    • 0

グレー

「この世には白か黒しかないですよね? グレ」の回答画像3
    • good
    • 1

世の中の碁石はその通りですね。


グレーなど存在しません。
    • good
    • 0

グレーと自分で言っちゃおしめえよ。

    • good
    • 1

グレーっていう概念が存在する以上グレーもあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

グレー、ここに存在しますけど。



自分はグレーのラグにグレーのズボンですが、何か?(笑)
「この世には白か黒しかないですよね? グレ」の回答画像7
    • good
    • 1

こうした場合どうします?▲物事が決められず腰の重たい、優柔不断な自分。

▲その自分、実は、どんな事柄にも注意深く観察判断し、安全を確認できたら行動する自分。どちらの自分もあなたです。前者が黒いあなた。後者は白いあなた。どちらも同じあなたです。見方、文脈に応じて、あなたは黒になったり、白になったりします。あなたは灰色です。同じものが二重の意味を持つことを、メルロ-ポンティによれば「両義性」と言います。ヘーゲルでは黒いあなたが「テーゼ」で、白いあなたが「アンチテーゼ」なら、あなたの存在は「ジンテーゼ」=灰色人生です。
    • good
    • 2

信号機のボディーカラーはグレーですよ

「この世には白か黒しかないですよね? グレ」の回答画像9
    • good
    • 1

グレーを認めて逃げ道を残して


あげる余裕を持ちましょう。
白黒はっきりさせる事は
平和に繋がりません。
グレーは時に、手札にも
なりますから。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す