電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母の日のご飯、何作ったらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

炊き込み御飯。


理由は単純であり自分が食べたいからではあるが、見映えもするだろうからいつもとは違う感も出るだろうと言う所。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊き込みご飯、いいですね!

お礼日時:2020/05/09 17:41

お料理があまり得意ではないのであれば、炊き込みご飯なら簡単でしょう。


炊き込みご飯の元を使う。
 
https://my-best.com/5344
  
それとお吸い物かな?
お吸い物が付くと、グッと見栄えがしますよ。
これなら簡単!
https://delishkitchen.tv/recipes/168753821214835 …
  
お料理の勉強もしましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 19:26

自分の母親なら酢豚を作ります。


酢豚は何気に贅沢料理だと自分は思っていて、食卓にあると嬉しい一品。
何より母が好きなので。

ちなみに妻のためだとしたら、海老や魚貝が好きなので、ブイヤベースかペスカトーレですね。
鯛ご飯も喜ぶでしょうね。

母親が喜んでくれる料理が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老いいですね〜!

お礼日時:2020/05/09 17:41

ちらし寿司は如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目もキレイそうですね!

お礼日時:2020/05/09 17:41

お好み焼きは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夜ご飯がお好み焼きなんです…

お礼日時:2020/05/09 17:42

教えて欲しければあなたの年齢とか、どのくらい料理をしたことがあるとか書きましょうね。


お料理が始めてなら簡単なものにします、何回もやったことがあればご馳走を教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お料理はあまり得意ではありません。

お礼日時:2020/05/09 17:42

ケーキ寿司はどうですか?

「母の日のご飯、何作ったらいいでしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかわいいですね!

お礼日時:2020/05/09 17:42

ありきたりですがカレーが無難です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー大好きです!

お礼日時:2020/05/09 17:42

お母さんのすきな料理はないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…

お礼日時:2020/05/09 17:43

カレーとかオムライスとか、、、


または好きな料理とか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいもの作りたいなと思っています!

お礼日時:2020/05/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!