電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スペイン語は覚えられるのに英語は覚えられないのはどうしてですか?

A 回答 (4件)

自分の親族はどこまで理解している?


ちょっと親戚関係調べてみて
私も血縁関係にスペイン人がいるんじゃないかと思うよ
そうでなければ忘れられてる記憶
(0~2歳くらい)にスペイン人と交流があったかも
単純な努力の部分だと自分でわかるだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、スペイン人の血が入ってたら嬉しいけど、顔は明らか日本人ですよ?
それに、中国語もすぐ覚えられます。

お礼日時:2020/05/11 12:13

英語はないと考えているのになぜ英語の勉強をするのです?


質問をしている時点で少なからず英語の勉強をしているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって英語の授業についていけなくなるから。
なんか、英語は将来使うって煽ってきてるから

お礼日時:2020/05/11 12:35

覚える気があるかどうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言って英語はないです

お礼日時:2020/05/11 12:15

スペイン人の血が流れているから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流れてません。
韓国と日本の血しか流れてませんよ

お礼日時:2020/05/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!