アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は安倍信者やネトウヨ(自民党ネットサポーターズクラブ会員)が大嫌いです。
ネット上のSNS には、件の人間が多くいて、何かと安倍政権擁護のコメントを残しています。
私は某サイトで不快なこれらの人間をブロックしまくってます。
思想・信条の自由が、憲法で保障されているとはいえ、ネオナチみたいな輩は一体日本に何%ぐらい、いると思いますか?

A 回答 (6件)

良く分からないけれど、選挙結果がそういう事なんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ実情反映されてしまってますので・・

お礼日時:2020/05/13 23:27

何ネトウヨとかネオナチとか!


横文字使わず日本語で話そうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外来語が日本語として定着した言葉は古くから有ります。
回答者さんは、では天婦羅を日本語に直して下さい。
ズボンは?
ネクタイは?
タイムカードは?←打刻印刷紙?
数有る日本語に同化した横文字を日本語に直していたら、言葉がスムーズに出てきませんし、会話が成立しませんけど、回答者はいとも簡単に日常横文字を使わずに話されてるんですね!
大したもんですね。

お礼日時:2020/05/13 23:26

自分の考えが正しいかも解らなく誰かに聞かないと自身を保てないのですかね


怖い怖いw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解する人間ですね!
あー怖い怖い

お礼日時:2020/05/13 23:16

自分は右だ左だという人が嫌いです。



ただ明確な主張があるなら、左だろうと右だろうと、主張のない奴らよりはマシに見える。
色眼鏡でしか物事を見られないという点では質問者さんもこの中に含まれます。
なので、
>私は某サイトで不快なこれらの人間をブロックしまくってます。
は意味を成さない行為です。同類なのに。
彼らの主張を聞いて考えることをやめてしまった腰抜けとも言えます。

質問者さんのように「自分は彼らとは違う」と思い込んでいる人のほうが多いと思います。
 極左  0.01%未満
 左   1%
 やや左 5%
 真ん中 50%
 やや右 5%
 右   1%
 極右  0.01%未満
 その他どこにも属さないと考えている思い上がった連中 37%(← 一番質が悪い)
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このデータの根拠となる資料はお持ちですか?
有れば開示して下さい。
データの捏造をする様でしたら、データの改竄・破棄を指示した財務省の官僚と同じですね!

お礼日時:2020/05/13 23:15

あなたと同程度の賎民だから5%位でしょう。



>私は某サイトで不快なこれらの人間をブロックしまくってます。
自分と違う思想であるからこそ見聞きする必要があるのにブロックしたことを自慢する。
典型的賎民ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢に聞こえましたか?
私は有る意味、野党の意見や大多数の国民の意見に耳を貸さない、安倍首相の真似をしただけ何ですけどね!!

お礼日時:2020/05/13 23:09

ネオナチとネトウヨの区別もつかないのは国民の下位10%ぐらいでしょうか、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では区別して説明してみて下さい。

お礼日時:2020/05/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!