dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の表現について
英語でAやBなど様々です。と言う時、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 追加でなのですが、「子供が楽しめる本もあれば、大人が勉強に利用する本もある」この文をSome〜, others〜の形で書くにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2020/05/14 08:40

A 回答 (4件)

Some books are fun for children, and others are for adults to stu

dy.
    • good
    • 2

In English it is expressed in a variety of ways such as A and B.

    • good
    • 1

何を対象にしているのかがわからないので勝手な想像で、



My answer vary.
I may chose A, or sometimes B.
    • good
    • 1

There are various types such as A and B.


そのほかには、・・
https://www.alc.co.jp/speaking/article/question/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!