プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験で、全教科の要点が載っているような一冊の本ってないですか?

A 回答 (4件)

優秀な執筆者がその種の「便覧」「便利帳」の出版に積極的とは限りません。

全教科を執筆できる万能の人間はいないので、編集方針に賛同できる範囲での(つまり単発では売れないレベルの)品質にばらつきのある薄味コンテンツの抱き合わせ販売になります。そんなものに需要があるでしょうか。
    • good
    • 0

全教科といっても、例えばセンター試験でいえば社会なら地歴公民で10科目くらいあります。


理科も8科目です。
外国語は英語だけではありません。
数学も国語も1教科1科目ではありません。
さすがに1冊では無理です。
    • good
    • 0

全教科名の教科名を示してください。

    • good
    • 0

あったとして・・・それを使えば、成績は伸びるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!