アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢になる方法を教えてください
便秘が辛いので下痢になる方法を実践すればちょうどいい感じになると思います

A 回答 (8件)

浣腸かな?

    • good
    • 0

牛乳を沢山飲む。

    • good
    • 0

プルーンジュースを飲む

    • good
    • 0

下痢よりも便通を良くすることのほうがいいのでは?



朝イチに、白湯(ちなみに、飲める温度のお湯)に、あったらレモン汁数滴。→胃の内部を温め、便通が良くなります。

あと、食物繊維が多いとされるもの、例えば蒟蒻などの芋類とか、根菜類とか、意識して、食べていっては。

最近では、個人差があるかもですが、私は宅配でのヤクルトとミルミルを1本ずつ、7日間分、試しに買って飲んでみたら、毎日便通が来ましたわ。
    • good
    • 0

酸化マグネシウムを服用します。


水分は日に1.5リットル飲んでください。
    • good
    • 0

センナという 薬があるから試してみたら。

普通に薬局で売ってます
    • good
    • 0

アイスをたくさん

    • good
    • 0

腐った牛乳飲むとかすれば一発で下痢ピーするけどね。

まあ、あんまり無理して命落とさないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!