プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバ缶でパスタはたまに作ります

A 回答 (3件)

鯖もイワシでもアンチョビでも美味しいですからね


ただやはり調理の仕方ではないですか?
臭みが出ず美味しくなるような調理法。

トマトでも醤油でもガーリックでもペペロンチーノでも
相性良いと思いますよ
    • good
    • 0

サンマの蒲焼き缶でパスタ作ることがありますけど、タレが甘すぎるのでタレを洗い流して生姜とタバスコで味を締めてます。

    • good
    • 0

美味しいですよ


秋になれば作ります 
裁いて 半分の身とキモで作ります
半分の身は お造りかカルパッチョです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!