電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就労移行支援事業所でパソコンの資格が取得出来るなら、パソコン教室に通うより、上手く活用して、そう言った事業所に通う方が良いですか?

A 回答 (3件)

無料らしいけど落とし穴がありそう

    • good
    • 0

そうですね。

自分が行きたい所に行くのが1番です。パソコンの勉強をしながら事業所に行くのも良いと思います。やはり忙しいのであればパソコンの勉強は本で読んだりこのサイトで、出来ると思います。
    • good
    • 2

通う暇があるかだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!