プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便をした後 トイレに便の匂いが残るのはわかりますが、そのにおいが体につくとかありえますか?
便をした後、通りすがりに便の匂いがしたと言われたのですが

質問者からの補足コメント

  • 体臭は普段指摘されないのでちがうとおもうのですが、便をした直後だったのでおそらく便の匂いだとは思うのですが、便のにおいって体に付くものなのですかね?時間で言えば10分くらいでした。後かなりの便秘だったのですが、理論上便の匂いが体のつくことがありえるのかなってゆう疑問があります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/18 15:58
  • ちゃんも洗ったのですが...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/18 15:58
  • うれしい

    回答ありがとうございます。それはトイレの中の匂いとかではなく、その人自体にも匂いって残ってましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/18 16:11

A 回答 (3件)

分かりますよ。


トイレから出てきたら臭いで大か小か分かりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

拭いた手に うんこが付いて キレイに洗えてないのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1時間もトイレにこもっていれば


臭いがつくけど

5分程度なら、つかないです。

おそらく、うんこの臭いではなく
体臭かと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!