プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩を見ている人ってなんて言うんですか?

A 回答 (8件)

傍観者

    • good
    • 3

ギャラリー

    • good
    • 0

傍観者、すなわち見て見ぬふりをする不届き者と言える


かと思います。
    • good
    • 1

2、3人~10人の場合は、見物人、やから、それ以上になると群衆でしょうか、集団はある目的があり、リーダがいる場合なので該当しません。

    • good
    • 1

観客

    • good
    • 1

野次馬だと思います!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 09:44

傍観者、野次馬・・とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

傍観者!!ほんと助かります...。

お礼日時:2020/05/20 09:45

野次馬

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!