性格悪い人が優勝

看護の大学に通いながら一人暮らしをするのって大変ですかね?

A 回答 (3件)

そちらの家計事情は分かりませんが、大丈夫だと思いますよ。

部屋には必要最低限の物だけにして掃除に費やす時間を削減したほうが良いですよ。
他にも料理や洗濯など、いかに工数を削減出来るかを考え無駄なくすごしてステキな学生生活を送ってくださいな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最初は慣れないかもしれませんが、節約しつつ1人生活を送れたらなと思います!ありがとうございました!

一人暮らしで看護大学行ってました

家賃や生活費は親に払ってもらってましたよ
やりたいことがあったので、実習ない暇な期間に風俗でバイトして400万程貯めてましたけど
まあお金稼ぐ方法なんていくらでもありますから
大変なのは実習ですね 実習中は家事も整容もなにもできなくて、睡眠1時間で家と病院の往復の地獄の期間です
がんばってください
    • 1
この回答へのお礼

実習が辛いことは話でよく聞くので覚悟の上で頑張ろうと思っています!

丁寧な回答ありがとうございました

生活費が仕送りなどで潤沢なら可能ですが、アルバイトなどで稼いでなら実習などが始まれば先ず頭打ちは目に見えます、やがてはムリに成るでしょうね。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね…両立は難しいと思うので親と話し合って改めて決めようと思います!