アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WISCの検査結果の詳細をいただくことは出来ないものなんですか?

子供が知能検査を行い、正常範囲内ではあるけどその中でも低いラインという結果でした。
今後の参考のためにその詳細を頂きたかったのですが、渡すのはできないことになっていると言われました。

A 回答 (1件)

それは その検査機関の方針によります。


そして 検査そのものも その時のお子さんと検査する方の
相性によって 少し違った結果が出る事もあります。

用途によっては 検査結果を提示 若しくは通達してくれる事は
ありますので 主様が保護者としてその結果をどうして
必要なのかによっては 相談に応じてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
別の機関では貰ってるのになぜ?と思っていました。
必要な時は相談してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!