アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はホームレスに近い生活をしています

無職、お金がない、風呂には入ったりはいらなかったり
パニック障害のため

家は一軒家です

タバコ缶コーヒーノンアル昼御飯買って食べてますが

口座のお金がそこにつきます
いつかスマホも解約しないといけないかもしれません

お金がなく散髪や歯医者にもいけてない状態です

服もあまり持っていません

老後が心配でしょか??

バイク二台持っています

趣味はバイクです

でも親に預けてる通帳に10万ぐらいあります

でもそれは俺がもしかして何かあった場合のお金らしく

自分みたいな人いますか??


みんなさまは金持ちでしょね?

自分みたいに貧乏ではなく

貧乏のくせにパーパー使います

性格ですか??

タバコや缶コーヒーやノンアルやお菓子や昼飯につかいます
ガソリン代

計画性ないですか?

足りなくなる事はありませんが

ギリギリか一万ぐらい多少残るぐらいです

毎月

月5万6万でやっていますが

ちなみに人にお金を借りた事は一切ありません

今後もありません


これでいいのでしょか??

普段買い物やドライブしてます

パニック障害で今現在仕事してません

明日はバイクを洗車する予定ですが

A 回答 (8件)

今晩は!


同じような人は居ないと思いますが、
卍さんは限られたお金の中でやりくりを考えて行動されてますし
こうやってネット環境もお持ちですから
ホームレスとは言えないと思いますよ。
余り悲観的にならずに楽しく過ごせるようにされたら良いと思いますよ。
ではでは。
    • good
    • 0

支離滅裂。

    • good
    • 1

生活保護をもらいましょう。



バイク、携帯、場合によっては海外旅行okです。

車を持っていいかは住んでる地区によって違う

月に13万5千貰えますよ。

病気持ちなら保護もおりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害年金は止まるのでしょか?

お礼日時:2020/05/21 21:29

いい忘れてました。



生活保護と障害年金合わせた学がその費用です。

私も精神病でもらってます。

確かな情報ですよ。

冬になると1万4千円暖房費でプラスされた金額を貰えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも貰えるのですか?
障害年金は2ヶ月10万ですが
10万じゃギリギリですが
なんとか趣味や生活ができているのですが

本当は年金以外にも10万は収入が欲しいけど

パニック障害で働けなくって



あと手続きとか面倒じゃないですか?

貰えるまで時間がかかるのでしょか?

お礼日時:2020/05/21 21:47

なので障害年金は止まりません

    • good
    • 0

こちらの県では2ヶ月12マンです。


ごめんなさい(_ _;)

今からでも十分間に合います。

私は病気になって8年目で貰いました。保護。

ちなみに精神科病院ではじめから年金をもらってなかった場合、さかのぼってもらえる為、ウン百万(詳しくはかけない)ともらえます。
 
精神科でさかのぼってほしいと言うと
紙を渡されるので、審査が通ればウン百万円と貰えますよ\(^o^)/
    • good
    • 1

読んだら質問消して頂けますか?


 
さすがに、、、
    • good
    • 0

生活保護を受けるのはどうでしょうか?


金持ちだって別に幸せではありません!
厳密に言うと親が資産家で僕の資産ではありませんが!
自分が貧乏人だからと言って不幸な気持ちを持つのは辞めましょう!
人生は楽しく前向きに!
だから、落ちこぼれないでね、必ず良い事があるから!
自分を信じて!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!