アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事のやめ癖がついてしまっています。今新しく入った職場も続くかなと思いながら4日目です。
自分に甘いんだと思いますがどうしたら続くのでしょうか?

A 回答 (5件)

なぜ辞めたいか理由はわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてるうちに色々と不満がでてきます。

お礼日時:2020/05/22 07:42

不自由を常と思えば不足無し@徳川家康

    • good
    • 0

辞め方にもイロイロあるかと思います。



❖同業種での職場変え。

技術はあるし意欲あるけれど、この職場ではダメだから、自分自身を活かせる場所の探求〜。

✠プライベート的に支障をきたす、からの場所変え。

✤あなた様が優秀過ぎて、ドコヘ行ってもほっといてくれない。

重宝され過ぎて、ドン引き〜!
自分には合わねェわ。。。

と挙げれば限りがありませんが、
いままではどこもイマの
あなた様に合わない!からの勇気ある
撤退だったのでは。

ご自身を振り返ることも大切かもしれませんが、合わなかったのだから仕方のないことでしょう。

自分自身に合うところの旅だと思えばイイのでは??自分を責めても結果はでないと思います。

あなた様に、合う場所見つかるとイイですね。
    • good
    • 0

100%良い会社等は存在しないと思います。



皆、何かしらを我慢して仕事をしています。生活の為です。
あまり転職を繰り返すと、履歴書が汚れるので、いつか採用されなくなりますよ…。
    • good
    • 1

あまり転職しすぎると、中々雇って貰えなくなるので、派遣になるか、かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!