プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在3枚のカードで従量規制いっぱいだと思うんです。
年収800万で350万借りています。
このままでは、別のカード審査おりませんので
一時的に3社のカードをすべて(350万)返済して、
新しいカードを作り、100万借りて、旧カードからまた同額引き出す。
こんなことは可能だと思いますか?

A 回答 (2件)

クレジットカードなら、可能かと思いますがね


カードローンは、ま審査がある場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今月末だけ凌げばいいと思ってのことですが、ほかの方のご意見で、
一旦払ったカードの枠がいきなり小さくなったなら、元も子もないので
悩み中です。
要は、手持ち350万を月末に500にしたいと思案しています。

お礼日時:2020/05/22 17:33

どうでも良いけど「総量規制」ね。



年収の1/3までなので厳密に言えば260万程度になりますね。


一度完済した方がクリアになるし実績も残るので審査は通りやすいと思います。


後は余談ですが…

350万を返済できるのに…なぜまた借りるの?
新たなカードで100万のキャッシング枠があるとは思えない。
仮に100万借りることが出来たとしても、総量規制によって旧カードからは160万(合計260万)程度しか借りれないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
総量規制・・・すいません。
いや、コロナで窮地だったので今月だけ、あり金を500にしたくての魂胆です。
来月には半分返すのですが、政府の融資も遅いので急場のアイデア(魂胆)です。
・・そうですか・・旧カードがすぐに減額されては同じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!