dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生時代は人生の夏休みなので遊びまくったもん勝ちですか?

A 回答 (4件)

「アリとキリギリス」みたいだなあ



社会人なら学生の遊びくらいできますし
学生は社会人の遊びができません

大学生の遊びは
公園で幼稚園生が遊んでいるようなもの
可愛い遊びです

ただ遊びに未経験だから
一番楽しく感じているだけです
    • good
    • 2

まぁ、単位をしっかり取っていれば、人生の内若くて遊びたい盛り。

遊びを知らないと人生が味気なくなります。遊ぶ環境があれば、遊びから吸収する事はたくさんあると思います。私は、賛成です。
    • good
    • 0

人生の夏休みだと思いたいだけでしょう。

人生に夏休みがあるのなら、それは幼児期か老後だよ。
    • good
    • 0

今は遊べないぜ。


いつになったら遊べるようになるのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています