プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはイライラする時ってどーしてますか?

A 回答 (7件)

スヌーピーのぬいぐるみを、


バットで殴るッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ねねちゃんみたいですねwww

お礼日時:2020/05/24 17:21

筋トレしてシャワーを浴びますね。


スッキリします。
あとついでに、シャワーを浴びた後に自分用にコーヒーをハンドドリップします。
美味しいんだなぁ、これが。
    • good
    • 1

これな



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか面白い動画ですねwww

お礼日時:2020/05/24 17:23

寝る。

イライラも疲れるので。
    • good
    • 1

可能な限り一人になります。


誰かと居て、同調する事を言われれば益々火が付いてイライラしてきますし、何か優しい言葉をかけられても「何!?」となるので
冷却するためにも人の雑音の無い一人になって自然と冷えていくのを待ちます。
どうしても誰かと居る事になるのなら、「話しかけるな」オーラを自分なりに出しますね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1人になると落ち着きますよね!

お礼日時:2020/05/24 17:22

感情にまかせ人に迷惑かけると罪悪感で凹むので、一人でどーにかしてます。


大きな声を出すとかパンチングマシーンを使うとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大きな声出すとスッキリしますよね!

お礼日時:2020/05/24 17:21

申し訳ないけどここのサイトでアンチコメ書きまくります。

(申し訳ないけど…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/24 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!