人生のプチ美学を教えてください!!

痔の手術をする事に。
手術が、人生初めてなので 正直 凄い不安なのですが、
手術中 周りの音聞きたくないので 音楽とか聞きたいのでが、それって可能ですかね?

A 回答 (2件)

私が手術した時は曲が流れてました。


チェッカーズとか松田聖子とかちょっと懐かしい系が。
先生の趣味なんでしょうか?って聞きたかったです。
    • good
    • 0

人の話しですが、手術中ずっと井上陽水さんの曲が流れていたそうです、リバーサイドホテルとか(笑)



先生の趣味なのか、リラックスさせてくれる準備があったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!